WEBデザイナー細田貴洋の

ホームページお悩み解決
【たぴブログ】

はじめまして、「たぴデザイン事務所」です。

ごあいさつ

はじめまして。

「たぴデザイン事務所」です。

「たぴデザイン事務所」の「たぴ」は「タピオカ」のことではありません。

私のニックネームになります。

さらに詳しく知りたい方はぜひお問い合わせください(笑)。

ホームページ制作に必要なのは「やさしさ」です

このホームページのトップページにも書かれていますが、

たぴデザイン事務所は「やさしさ」を重視しています。

ホームページ制作を依頼するにあたって、

価格が安いか

スピーディーに制作してくれるか

といった点を重視する方もいらっしゃいますが、

たぴデザイン事務所は「やさしさ」を含めた、もっと人間的な「パーソナル」な部分を重視しています。

お客さまの「やさしさ」をホームページで表現したり、

ユーザーに「やさしい」デザインを考えたり。


現代人が忘れがちな「やさしさ」「パーソナルな部分」をホームページを通して共有することで、はじめて人のココロは動くと思います。

そしてそれが結果的に知名度アップや顧客の増加につながるはずです。


つくって終わりではない、オンリーワンのホームページを私と一緒に育てていきませんか。

たぴデザイン事務所のサービスについてはこちら

ホームページ制作やホームページのお悩みがある方、ぜひお気軽にご相談ください。
↓↓↓


LINE公式アカウントからのご相談もOK!下のボタンをクリックして友だち追加よろしくお願いいたします

友だち追加