【やさしいデザイン】東京都調布市にある「ほんだ司法書士事務所」様のホームページを制作いたしました | 【たぴブログ】

WEBデザイナー細田貴洋の

ホームページお悩み解決
【たぴブログ】

【やさしいデザイン】東京都調布市にある「ほんだ司法書士事務所」様のホームページを制作いたしました

このブログは、ホームページに関するお悩みをお持ちのお店・個人事業主・中小企業のみなさま、IT担当者様に向けて、役立つ情報を発信するブログです。ホームページに関する内容をわかりやすく解説!疑問や悩みを解決していきます。

こんにちは!東京都調布市でホームページ制作をしていますフリーランスWebデザイナーの細田です。

「たぴデザイン事務所」という屋号でホームページ制作をしています。

全国のお店・自営業・中小企業のみなさまが対象。

「たぴデザイン事務所」のホームページ制作について詳しくはこちら!

このたび、たぴデザイン事務所では東京都調布市にあります司法書士事務所「ほんだ司法書士事務所」様の事務所ホームページを制作させていただきました。

どんなホームページにするのかといったお打合せから、デザイン、コーディング(ホームページとして見れるようにする作業)まで担当させていただきました。

まず「やさしい感じのデザインにしたい」ということでしたので淡い色や、丸い文字、丸みをもった図形などを多用することでやさしいデザインに仕上げました。

さらにイラストも使用(イラストはイラストレーターの方にご依頼しました)。

やさしいテイストのイラストを仕上げていただきました。

ちなみにトップページ一番上の画像で、夫婦に向かってお話されているのが、ほんだ司法書士事務所代表の本田様です。

WordPressを使用し、既存のWordPressテーマではなく完全オーダーメイドのオリジナルテーマを私が作成、使用しています。

ブログ機能も入れています。

もちろん、スマホ・タブレットの表示にも対応しています。

司法書士事務所ってお堅いイメージですが、やさしい感じ・安心できる司法書士事務所なんだ、ということをこのホームページから感じていいただけるとうれしいですね。

ほんだ司法書士事務所様では、多摩地区を中心に相続・遺産整理、成年後見、債務整理など、身近な法律問題を取り扱っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

ほんだ司法書士事務所様のホームページはこちら
↓↓↓

https://honda-shihou.com

そしてやさしいデザインのホームページ制作、司法書士事務所のホームページ制作は「たぴデザイン事務所」にお任せください!

ホームページ制作、ホームページに関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
↓↓↓


LINE公式アカウントからのご相談もOK!下のボタンをクリックして友だち追加よろしくお願いいたします

友だち追加

今すぐ無料でメルマガ登録

*印の入力は必須です。