東京都調布市の調剤薬局「オーベル薬局」様のホームページを制作しました。 | 【たぴブログ】

WEBデザイナー細田貴洋の

ホームページお悩み解決
【たぴブログ】

東京都調布市の調剤薬局「オーベル薬局」様のホームページを制作しました。

このたび、たぴデザイン事務所では東京都調布市が拠点の調剤薬局「オーベル薬局」(株式会社オーベル)様のホームページをリニューアルさせていただきました。

リニューアルしたホームページはこちら
↓↓↓

https://www.ohbell.com/

調布市を拠点に、稲城市や港区、北海道や岐阜県にも店舗があり、全国展開されている薬局です。

同じ調布市にある事業者ということで、お問い合わせいただきました。

今ままでのホームページはデザインも古く、スマホやタブレット表示にも未対応。

そこでホームページのリニューアルをしてほしいというご依頼でした。

ホームページの内容はそのままに、リニューアル。

調剤薬局ということで、ホームページを見る人に安心感を与えるやさしいデザインにし、事業内容や店舗情報がわかりやすいようにページ構成にしました。

今まで書かれていたブログ記事もそのまま引き継いでいます。

また、ホームページの保守管理・運用代行も私の方で担当。

社内のWEB担当者のように、ホームページの保守から定期的な更新業務まで、まるっと担当させていただくことになりました。

たぴデザイン事務所では、ホームページ制作だけでなく、保守管理・運用代行のご依頼もお待ちしております。

ホームページ制作、ホームページに関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
↓↓↓


LINE公式アカウントからのご相談もOK!下のボタンをクリックして友だち追加よろしくお願いいたします

友だち追加