教室・習い事専門のホームページ制作をはじめました! | 【たぴブログ】

WEBデザイナー細田貴洋の

ホームページお悩み解決
【たぴブログ】

教室・習い事専門のホームページ制作をはじめました!

このブログは、ホームページに関するお悩みをお持ちのお店・個人事業主・中小企業のみなさま、IT担当者様に向けて、役立つ情報を発信するブログです。ホームページに関する内容をわかりやすく解説!疑問や悩みを解決していきます。

教室・習い事専門ホームページ制作

このたび教室・習い事のホームページ制作サービスを開始いたしました。

こちらのページです。

教室・習い事のホームページをつくりたいけど、どうすればいいかわからない。

ホームページはあるけど、生徒の集客に役立ってない。

日々の更新・修正、保守管理が面倒だ。

ホームページのデザインが古いままだ。

このようなお悩みを解決いたします。

教室・習い事に特化したホームページ制作で生徒さんの集客につなげます。

対象となる教室

対象となる教室・習い事は以下になります。

・ピアノ教室

・ヨガ・フィットネス教室

・水泳教室(スイミングスクール)

・英会話教室

なぜ「教室・習い事のホームページ制作」をはじめるの?

ホームページの目的は「ホームページを通した集客」になります。

教室・習い事は「生徒を集客する」という目的がはっきりしており、「ホームページをつくるやりがいがある」「お役に立てる」と思ったからです。

また自分自身がホームページ制作の講師をしておりますので、「人に教える」「人に教えられる」というどちらの経験もあり、それを活かして学ぶことの素晴らしさ、教室・習い事の魅了を伝えることができると思いました。

全国の教室・習い事のホームページでお悩みの方、まずはお気軽にご連絡ください!
↓↓↓

お客さまの声はこちら
↓↓↓

ホームページ制作、ホームページに関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
↓↓↓


LINE公式アカウントからのご相談もOK!下のボタンをクリックして友だち追加よろしくお願いいたします

友だち追加