【お客さまの声】ランクトラスト株式会社様 | 【たぴブログ】

WEBデザイナー細田貴洋の

ホームページお悩み解決
【たぴブログ】

【お客さまの声】ランクトラスト株式会社様

こんにちは!東京都調布市でホームページ制作をしていますフリーランスWebデザイナーの細田です。

「たぴデザイン事務所」という屋号でホームページ制作をしています。

全国のお店・自営業・中小企業のみなさまが対象。

「たぴデザイン事務所」のホームページ制作について詳しくはこちら!

今回、たぴデザイン事務所では東京都調布市にある「ランクトラスト株式会社」様のホームページを制作したしました。

制作したホームページ
↓↓↓

https://ranktrust.co.jp/

「ランクトラスト株式会社」は、印刷機などで使われる治具と呼ばれる器具を設計・製造してる会社様です。

少人数の会社様ですが、専門的な技術を武器に堅実な経営をされています。

そこで「ランクトラスト株式会社」の代表である鉄羅様にインタビューいたしました。

たぴデザイン事務所を知ったきっかけ、制作を依頼してみてのご感想など、いろいろお聞きいたしました。

依頼するきっかけ

弊社のホームページがかなり古く、リニューアルを考えていました。

たぴデザイン事務所を知ったきっかけ

弊社は小さい会社なので、依頼先はあまり大きくない会社もしくは個人でデザイン事務所をやっている人を探しました。

調布近郊で何件か見つけた候補の中から、コストが見合って、フォローが良さそうなので、お願いしました。

実際に話してみて、私(細田)の印象はどうでしたか

とても落ち着いていて、専門知識が豊富。客先のニーズを聞く力も長けています。

実際に依頼してみての感想

仕事は早く確実でした。

スケジュール通りに進み、こちらの要望も取り入れて下さり、アドバイスも的確でした。

従来のサーバーではWordPressが使用できず、思いがけずサーバーとドメイン、メールアドレスの移管もご依頼いたしましたが、とてもスムーズに移管できました。

ホームページが完成しての感想

スタイリッシュな仕上がりでとても満足しています。

定期保守点検もお願いしており、安心してお任せしています。

制作を担当した、たぴデザイン事務所「細田」から

今回ご依頼いただいたランクトラスト株式会社様。

もともとの会社ホームページはあったものの、すでに20年ほど前に制作されたもの。

ホームページを使って会社をPRしたいが、デザインが古く困っているとのことでした。

スマホ対応もされておりませんでしたので、リニューアルをさせていただきました。

製品情報をわかりやすく伝え、スタイリッシュなデザインにしております。

WordPressにより「お知らせ」も更新でき、会社Instagramとも連携しております。

また20年前から同じサーバー会社を利用しており、月々の利用料金がネックになっておりました。

今回リニューアルを機に利用料金の安いサーバー会社に移行。

サーバーとドメイン、メールアドレスの移行も私が担当いたしました。

リニューアルをとても満足していただけたようで、大変うれしく思います。

これからも、保守運用含めサポートさせていただきます。

ホームページ制作、ホームページに関するお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。
↓↓↓


LINE公式アカウントからのご相談もOK!下のボタンをクリックして友だち追加よろしくお願いいたします

友だち追加